sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【お店】新宿今井屋本店 ☆☆☆

f:id:sapi3:20180221083058j:image

 

鶏肉が美味しかったのが先日行ったこちら!!!

 

新宿今井屋本店(*^^*)

 

コース料理&飲み放題で堪能!

焼き鳥の噛んだ瞬間に出てくるジューシーな味わいと

きりたんぽ串もおいしかった笑

 

落ち着いた雰囲気もよかったです!

 

新橋、神田、上野あたりの高架下感が好きな私にとっては、

いつもと違う雰囲気を楽しめるので◎

 

気になるお値段は!

コースだと飲み放題込みで、5000円から10000円程度なので、特別な日にはいいですね!

 

料理は、☆☆☆☆つけちゃう!

値段は、料理のクオリティからすると納得ですが、私にとってはちょっと高めなので☆☆かなー^ ^

 

あと普段使いできるくらい稼いだらトータルでも☆☆☆☆かな(*^^*)笑

 

 

 

☆新宿今井屋本店

r.gnavi.co.jp