sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【オススメアプリ】「Foodie(フーディー)」を使うだけで簡単インスタ映え写真!☆☆☆☆☆

f:id:sapi3:20180220123028j:plain

 
久々のブログです‥笑
今日から毎日つけるぞ!!と1月に思っていたのに早2月後半☆
 
そんな中、久々に書こうと思ったのは、
昨日から使ってるオススメアプリがあるから(*>∀<*)
 
その名は「Foodie(フーディー)」!!
 
2017年の流行語大賞にもなったインスタ映えする写真を
このアプリを使うだけで簡単に撮影可能に!
 Instagram(インスタグラム)にもそのままアップできちゃいますね。
 
Foodieとは何かというと、
なんとあのLINE開発&運営しているアプリとのこと!
 
食べ物に特化しているカメラアプリで、
モードを選ぶだけでより美味しそうに撮影できるのが魅力的!
 
現時点で、大きく10種類カテゴリーがあり、
さらに細かなカテゴリーもあるので、
20種類以上のたくさんのモードで撮影が楽しめます。
今後さらに増えるのかな?
 
しかも、カメラモードだけじゃなくて、
ムービーもあるので、動画撮影も可能に(^ー^* )
 
他にも様々な機能があるオススメアプリの詳細機能はこちらo(*^▽^*)o
 
ちなみに、昨日撮った写真はこちら!!
トップの写真ももちろんFooodieで撮影o(*^▽^*)o
 

f:id:sapi3:20180220123516j:plain

f:id:sapi3:20180220123503j:plain

f:id:sapi3:20180220123238j:plain

  
AppSotreの気になる評価は、1160件ある中で☆4つ!!(2018年2月20日)
私だったら1日しか使ってないけど、☆5つつけちゃいますね!笑
 
☆ダウンロードはこちらから
Foodie - 生活のためのカメラ

Foodie - 生活のためのカメラ

  • SNOW INC.
  • 写真/ビデオ
  • 無料