sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド35周年のミッキー10連発!

ディズニーランド35周年で、ランド内にミッキー像が10体設置されています。今回はその10体をご紹介します! パークの地図にもどこにいるか記載されているので、隠れミッキーではありませんが、ミッキー好きにはたまらないディズニーランドの楽しみ方ではない…

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)が届くまでに9カ月かかった!届くまでに何通メールが届いた?

ZOZOSUITが2017年11月22日に発表と予約開始されて、9カ月。 予約して待ちにまっていた方にもそろそろ届いた方が多いのではないでしょうか? 私自身も予約をしていつ届くのか待っていましたが、忘れた頃に届きました(笑) 届いた期間は、9カ月!!! そもそ…

【ネイル】テーマは、夏!海ネイル♪

夏といえば水色!! 砂浜!! 海!!ということでこのネイル♪♪

【映画】ミッションインポッシブルおもしろかった!

夏休みで映画みてきた! 大好きなミッションインポッシブル。 満席で開始1時間前だと、1席しかあいてなかった。 前から2列目の角だったけど、せっかくなので見ちゃいました。 ハラハラドキドキでおもしろかった。 もう一回見たいかも。 missionimpossible.jp