sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【お店】渋谷に発見!卓球なのにこんなオシャレ!?THE RALLY TABLE(T4)

卓球にどんなイメージをみなさんお持ちですか??

私はみんなでワイワイ楽しめて好きだけど、
どちらかというとちょっと古めの体育館や
昔ながらの居酒屋や温泉宿でやるイメージがありました。

しかーし!
渋谷に発見してしまいました!!!

めっちゃオシャレな卓球できるスペース「THE RALLY TABLE」!
飲みながら卓球できる場所は他にもありますが、
こんなオシャレな卓球スペースは見たことありません♪♪
http://t-4.jp/tokyo/cafeandrestaurant/


T4 TOKYO(The Table Tennis Town TOKYO)のレストラン&バー。

T4がどんなスペースかというと、
卓球用品、卓球レッスン、レストランスペースがあります。

渋谷のニトリの隣に位置する場所で、
卓球のスポーツ用品店が道路に面したところにあり、
お店に入った奥がレストランスペースになっています。

レストランには、卓球にまつわるメニューも豊富!
・ピンポン玉をイメージした金柑が入ったお酒
・ピンポン玉の形のスイーツ
・卓球ラケット型のアイス
などなど卓球好きにはたまらないラインナップです^^

しかも!
プロジェクションマッピングの卓球があるとのこと!
天井に設置されているプロジェクターから卓球台にがスクリーンになっていて、
卓球台とも連動していて、通常の卓球以外のゲームもできるそう!

https://aktsk.jp/press/6653/

https://www.youtube.com/watch?v=94Jvz9IGdN0

https://aktsk.jp/press/6653/

私も一度はやってみたい!!
話題になることまちがいなし!


◆T4 TOKYO(The Table Tennis Town TOKYO)☆☆☆☆
http://t-4.jp/tokyo/
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16 ASIA BUILDING 1F

THE RALLY TABLE
http://t-4.jp/tokyo/cafeandrestaurant/