sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

まずはじめに☆

初めまして!sapiと申します♪

 

なぜブログを始めようかと思ったかというと、

sapiは食べるのも飲むのも音楽も映画も本も

とにかく大好きなものがたくさんあります(o^▽^o)ノ

ただ、ありすぎて時間経つと忘れちゃう(笑)

 

せっかくなのにもったいない!!!

 

と今さらながら思いたちブログにのせて記録にしていきたいなと思います♪

 

sapiの大好きなものやことの例としてはこんな感じです♪

ご興味ある方はぜひぜひこれから読んでやってください(=^▽^=)w

 

♡sapiの大好き♡

・食べること

・飲むこと(特に日本酒)

・音楽

・映画

・本

・マンガ etc…

 

これからどんどん増えていくかもです笑

よければぜひぜひおつきあいください(^ー^* )♪

 

by sapi