sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【映画】『ドリーム』201710

最初は、映画「ドリーム」

10月に映画館で見たばかり♪

アカデミー賞にもノミネートされた実話です!

 

まず、予告編だけで泣けてきました(^ー^* )


映画『ドリーム』予告A

 

何がいいかって、とにかく女性3人組がかっこよすぎる!

芯のある女性ってなんでこんなにかっこいいんだろうか!

sapiもそうなりたい(>▽<)

 

この映画はどんな人にオススメか!

なんといっても働く女性ですね♪

理不尽な上司や、頑張っているのに評価されなくて不満がある人、

もっともっと頑張って自分がこれをやったと言えるものが欲しい人!

実はちゃんと見てくれる人が自分にもいてくれるんじゃないかと

思っちゃうシーン満載です!

 

女性1人でも、友達同士でも楽しめる映画です♪

友情を再確認できたりなんかも!

ぜひぜひオススメです。

 

さらに詳細を知りたい方はぜひこちらもどうぞ♪

www.foxmovies-jp.com