sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

久々に自分で料理をしてみた!白菜と豚肉は最高ですね!

f:id:sapi3:20180617221411j:image

料理を教えてもらったり、友達が料理を頑張っているのを見て、私もものすごく久しぶりに料理をしたくなりました!笑

帰りにスーパーによって買ったものは、

白菜、豚肉、納豆で約500円。

 

白菜と豚肉の煮料理が大好きで、久々に作って食べたら味付け適当でしたがおいしかった。

これなら20分もあればできるからまた作ろうと思いました!

白米をたべなかったので、納豆3つ全部たべちゃいました(笑)

 

コンビニの方がすぐ食べれていいと思ってましたが自分が食べたいものが好きな味付けで食べれるのは改めていいので、また作ろ♪

f:id:sapi3:20180617221423j:image