sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【くつ】ORientalTRaffic(オリエンタルトラフィック)!アフターフォローも充実♪

私が愛用してる大好きな靴のショップ!
ORientalTRaffic(オリエンタルトラフィック)(*^^*)

ORiental TRaffic | オリエンタルトラフィック


好きな理由はたくさん♪
・デザインが可愛い、
・可愛いけど大人っぽさもあって仕事でも使える!
・ワンポイントあって、他と差別化されてるものが多い
・履きやすい

さらに!!!
なんといっても嬉しいのが、アフターフォロー(*>∀<*)

履いてるうちに削れていく靴のカカト。
無料で修理してくれるのです!!

女子の強い味方♪

両足で1000円以上とカカト修理だけで意外とかかります。

靴も4000〜8000円程度が多いので、
修理代も込みだとお得かなと( ^ω^ )

今回購入したのはこちら!!
春の新作とのこと^ ^


しかも!!!
古くなった靴は処分&500円割引券付きなので、
新作なのに500円オフでゲット^_^

ちょっとずつ春仕様に!
春が待ち遠しい♪♪♪

☆オリエンタルトラフィック
http://www.orientaltraffic.com