sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

念願のサントリーホール!オルガンランチコンサート♪

久々の投稿です!

今日はどうしても書きたい内容が(*>∀<*)
念願の、サントリーホールでのランチコンサートに参加してきましたー!!!

無料で月1回平日にやってるものです♪

あるのは知ってましたがなかなか行けずで、
2年越しに叶いました!!!

12時開演でたくさんの待ちの方が!!
12:15から12:45の30分が演奏時間です♪♪

言い忘れましたが、無料公演で事前チケットも不要です♪

中は自由席で、すぐ入れました( ^ω^ )

今日は1階席に行きましたが、
2階席も魅力的でした!

オルガンを始めて近くで見たので、感動(*>∀<*)

音もおごそかで綺麗でした!!
ステージのオルガンとパイプがどう繋がってるのか、繋がっていないのか仕組みがしりたくなりました(^_^)

次回も楽しみ(*^∇^*)ノ