sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【映画】カンフー・ヨガ ☆☆

kungfuyoga.jp

 

久々に更新!

2018年の抱負は、備忘録として改めてブログを続けようということ笑

 

新年最初は、12月に見に行ったカンフー・ヨガの感想から(o^▽^o)ノ

 

・とにかくジャッキーがカッコイイ!

 60歳?とは思えない動き!

・技術の進歩が遺跡発掘にも大いに活躍してること!

・最後の終わりがなんとなく、え!!これで終わりって感じで不服やったけど、

 インド映画の終わりは踊って終わるのが多いらしい。

 恋ダンスみたいで踊れそうやし楽しそうではあったけど。

 

面白かったけど、1回で十分な感じもするかな。

昔のジャッキー出てたもっとアクション多い系も改めて見たくなりました♪

スカッとしたいときにはオススメの映画です!