sapiの大好きブログ♪

日本酒好きなsapiの大好きなお店&日本酒&クラフトビール&アプリなどなどアップしていきます!

【肉まん】551の蓬莱


関西ではおなじみの551の蓬莱!!!

関西から東京に引っ越して丸9年☆
全然食べてなかったけど、
三宮で1個から買えるところを発見(*>∀<*)

ラーメン帰りでしたが思わず衝動買い!

久々に食べたらやっぱりおいしかったぁ( ^ω^ )
これを食べたら他が食べられなくなりそう笑


カラシを言わなくてもつけてくれるのも嬉しい♪
東京は肉まんにカラシをつける文化ないみたいですねw
住んでみて初めて知れる地域の文化の違いも面白い(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あっ!551の蓬莱の独特なCMもまだやってるんかな??